消費者・取引先に関する取り組み

消費者・取引先に関する取り組み

CSRの「消費者・取引先に関する取り組み」として下記の活動を行っています。

  • 品質マネジメントシステムの導入
  • 組織のリスクマネジメント
    • 「リスクマネジメント委員会」を設けて、組織的に推進しています。
    • 「危機管理規程」「事故・災害報告要領」を制定し、重大事故などへの対応に関しては、「危機管理委員会」を設置するなどルールと体制を整えています。
    • 安全衛生活動(操業における、安全の確保、緊急時の対応)

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    • 環境に配慮した製品・技術・サービス

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  • 取引先や従業員の個人情報保護
    • コンプライアンス行動方針」に、個人情報保護を明記しています。
    • より具体的には、「個人情報管理規程」を制定し、該当個人情報の台帳を作成した上で、管理レベルを設定しております。また、「特定個人情報管理規程」を新たに制定し、厳格に管理しています。